« 今日の引継ぎ式 | トップページ | 今日の初酒 »

2014年1月 1日 (水)

今日の初日の出

20140101_008

 新年明けましておめでとうございます
 お健やかに初春をお迎えのことと存じます
 本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます

 例年なら6時30分に起きて、家の前で初日の出を拝むのですが、今朝は雪、曇った空から雪がしっかりと降っていました。昨夜は全く無かった雪ですが、積雪20cmの新年と成りました。
 先ほど9時ごろから空が少し晴れて、太陽が顔を見せてくれたので、昇ってしまいましたが2014年の初日の出です。

20140101_010
 車の上も、家の屋根にもしっかり雪です。

 今年は午年。物事が上手くゆく、幸福が駆け込んでくる、そんな年であるよう、元気にやってゆきたいと思います。Turu
 そして、鶴のように長生きで、飛翔したいと思います。

 世界中全ての人が、幸せな年でありますように。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の引継ぎ式 | トップページ | 今日の初酒 »