« 今日の流れ | トップページ | 今日の雪 »

2014年3月30日 (日)

今日の白鳥

Haku
 庭に出ていると、クワァークワァーとにぎやかな声が近づいてきました。頭の上を11羽の白鳥が通り過ぎてゆきました。北に戻る日もだんだんと近づいてきています。今日は何処で羽根を休めるのかな。

 今から8年前、2006年3月30日にこちらのブログ・東の端から「こんにちは!」を書き始めました。8年という中途半端な年ですが、気が付けば1000余りの記事を書いていました(調べてみると1月に1000本目を書いていました)。文章や写真が「アヒャー」な時、内容が「ドヒャー」な時もありますが、ご覧いただきありがとうございます。これからも、自分の目で見たこと、感じたこと、ちょっと考えたことを書いてゆきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の流れ | トップページ | 今日の雪 »