« 今日の鳥 | トップページ | 今日の桜 »

2014年5月24日 (土)

今日のライブ

140524_001
 昨夜、川湯温泉駅前にある森のホールで行われたライブ「オンボロの車ころがしてツアー2014」に行きました。出演はShakeさんとガイド仲間であるKiyoshi、ガイドがミュージシャンもやっているのか、ミュージシャンがガイドもやっているのか、そんな小川清史のいつも見ているガイドとは違ったかっこ良さを見れました。
 それぞれのソロと20数年前にやっていたRed Warriorsの数々の曲、二人の今と昔の音楽はずいぶんと違っているように思うけど、底に流れているものをきっと一緒なのだろうなと思いつつ心地よくライブを楽しみました。また、Shakeさんの曲に合わせて流れるバックの写真も見ものです。
 道内ツアーで今日は帯広、明日は釧路、旭川、札幌にも回るそうです。
 (詳しくはこちらへ)ぜひご参加してみてください。

 時にはガイド、時にはミュージシャン、そして宿主、そんなKiyoshiに乾杯!!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

 

|

« 今日の鳥 | トップページ | 今日の桜 »