« 今日の大工 | トップページ | 今日の桜 »

2014年6月 6日 (金)

今日の旅

T1
 急に思い立ち、短期間ではありますが本州へ出掛けました。

 まずは、自分で車を運転して朝早くに出発!

T2
 バスに乗り換え、ウトウトと読書と車窓を楽しみながら移動。

T3
 初めてのLCCに乗ってさらに移動。狭いと聞いていましたが、思ったより狭くなかったです。

T4
 またバスに乗って、このときはほとんど寝て移動。

T5
 帰宅ラッシュの少し前に電車に乗って。

T6
 最後は歩いて目的地に到着!!いろんな乗り物を乗り継いだ旅でした。

 急で短い間でしたが、所用もすませ、実りある旅、気分転換でした。それにしても、暑かったー!

Tt
 そんなわけで、滝へ涼みに行きました。道中は暑かったものの、水しぶきが心地よかったです。
 その時分は東の端も暑かった様子。往路とは逆に次々に乗り換えて、運転して戻ってきてみると、緑がボワンと増えていました。春から夏らしくなってきました。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]






|

« 今日の大工 | トップページ | 今日の桜 »