« 今日のアヤメ | トップページ | 今日のバンビ »

2014年7月11日 (金)

今日の団扇

Taishi
 北海道日本ハムファイターズ、本拠地はもちろん札幌ドームですが、多くの北海道民が愛する球団です。昨年より、毎年18市町村に応援大使として選手を2名を任命、10年をかけて北海道の179市町村を網羅しようという遠大なプロジェクト(北海道179市町村応援大使)を行っています。2年目の今年、鶴居村にも2名の選手が大使として任命されました。投手として、また打者として二刀流の大谷翔平選手、勝ち星伸ばしている中村勝選手です。ただ今リーグ戦の真っ最中ですが、オフになれば鶴居村にもやって来てくれるのかな?楽しみです。これからの2人の活躍を見守ってゆきたいと思います。身体に気をつけて!!

 写真は鶴居村で作成した応援大使団扇! 雪がまだたくさん残っていた3月に配布された時にはどうしたものかと思いましたが、少し蒸し暑い今日は役立ってくれます。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のアヤメ | トップページ | 今日のバンビ »