« 今日のジャガイモ | トップページ | 今日の夕焼け »

2014年8月10日 (日)

今日のひなたぼっこ

140802_0021
 天気の良い日、川から陸を眺めているとオシドリの子供たちが、のんびりとひなたぼっこしていました、陽の光を体で一杯受けています。後ろで見守っているのはお母さん、チラリと私の方を見て「近づかないでチョーダイネ!」と言っていました。(気がしました)
 他の親子で大きくなっているものもいますが、この家族は少し遅いように思えます。一杯食べて、太陽浴びて、大きくなーれ!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のジャガイモ | トップページ | 今日の夕焼け »