« 今日の音 | トップページ | 今日のハッピーターン »

2014年10月15日 (水)

今日の阿寒富士

141015_004
 阿寒の山、初冠雪です。台風からの低気圧の影響で、寒気が入り込み、道内各地の山々のてっぺんが白く化粧をしました。例年より早かった昨年より、さらに早い初冠雪となりました。じわりじわりと冬が近づいてきています。でも、今日は台風一過の青空、気温も上ってきている、暖かい日です。

 設定を間違えて↑↑↑の写真、荒れ荒れで失礼します。朝陽に照らされて、少しオレンジ色です。

Gopro
 先日テレビ番組撮影のお手伝いをしました。今週末放送される「ニュートンのリンゴ」 、青森放送だけで見れます。19日午後5時から15分の番組(再放送は25日午前9時45分)です。青森にお住まいの方、ぜひご覧ください。
 青森は隣の県だけど、見ることができない東の端です。ご覧になった方、どんな番組だったかお知らせください。
「いつものようにお話してください」と言われ、川を下りながらじっくりと2時間お話しましたが、いかに15分でまとめられているのか楽しみです・・・・・と言いながら私が出てこなかったらどうしよう。写真は目の前に設置されたカメラ、そんなに私をアップにしてどうする!!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の音 | トップページ | 今日のハッピーターン »