« 今日のパセリ | トップページ | 今日の応援大使 »

2014年11月24日 (月)

今日の三連休

141122_006
 三連休中は川へ湿原へ山へ、秋から冬へ季節が変わってゆく風景を楽しみました。

 今年最後(きっと)の川下り、のんびりのんびりと下りました。

141123_018p                   クリックすると大きくなります

 空は広いぞ、大きいぞ!澄み切った青空に白い雲が少し。どこまでも行けそうな気がします。

141124_007
 鶴居どさんこ牧場でトレッキングを楽しみました。久しぶりではありましたが、少しは上手にどさんことコミュニケーションが取れたかな?
 休憩中に、ワシワシと笹を食べる暁君。まさに馬食です。

  のんびりと風景や季節を楽しんだ三日間でした。

141124_017
 鶴居村で忘れてはいけないタンチョウの皆さん。徐々に給餌場に現れています。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のパセリ | トップページ | 今日の応援大使 »