« 今日の朝昼晩 | トップページ | 今日のツルウメモドキ »

2014年11月 2日 (日)

今日のハーフ

141102_010
 昨年に引き続き「フードバレーとかち マラソン」(帯広)に参加しました。ハーフマラソンを無事完走いたしました。
 膝の調子が・・、忙しくて・・、風邪気味・・、なんだかモチベーションが上がらない・・などなどで、申し込みはしたものの練習不足でした。昨年は同じコースを笑顔で「ヤッター!」とゴールしましたが、今回はヘロヘロになりながら「ゴ~~ル~~」とへばっていました。でも、シューズのかかとが剥がれるというアクシデントがありながらも、昨年より3分遅れ。痛い足を引きずりながら、「まだまだやれるぞ!」と小さくガッツポーズです。

 大会のスタッフの皆さん、ボランティアの皆さんにはお世話になり、力付けられました。ありがとうございます。
 見知らぬヘロヘロのおっさん(私です)にも、笑顔で「頑張ってください」と励ましてくれた皆々様、お陰で目標タイムを切って、今日は美味しいビールが呑めます(もう、呑んでるけど)ありがとう。

 締め切りのユルーイこの大会です。人気の大会申し込みの抽選に外れる皆様、参加されてはいかがでしょうか。北海道を楽しみつつの参加をお勧めいたします。

 写真は参加賞のワンショルダーバッグ、丈夫なつくりで機能的!使います。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の朝昼晩 | トップページ | 今日のツルウメモドキ »