« 今日のシシャモ | トップページ | 今日のアカゲラ »

2014年12月 2日 (火)

今日のキンキ

141128_015
 週末より近畿へ出掛けていました。

 奈良へは、学生の時以来です。ここに、あそこに、飛鳥時代や奈良時代、万葉の舞台があったのだ、と思いつつ散策しました。天気も良い日だったので、のんびりです。

141128_010
 久しぶりにお参りしました。今さらながら、大きさに圧倒されます。天下の泰平を祈りました。

141128_0121
 普段の暮らしで見慣れていますが、そんなに人馴れしてて良いのか鹿さん!(鹿のお嬢さんのようです)背景のモミジが似合います。

141130_0061
 スタジアムでの観戦は何年ぶりだったかな。スタジアムでの観戦は、テレビ観戦とは違った興奮です。好きですアメリカンフットボール!!

141202_008
 20年くらい前には、ずいぶん色々な「地ビール」が出来ましたが、本当に美味しいもの、しっかりとした考えの元に作っているものは残っているのだなと思った次第。王冠のお猿さんが、とても可愛い!!

 普段暮らしている所から離れてみると、いろいろと刺激を受けます。短い旅行でしたが、私のいろんなボタンが押されたようです。

 ・・・・・備忘録のような旅の記事でした。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のシシャモ | トップページ | 今日のアカゲラ »