« 今日の貼り紙 | トップページ | 今日の隠し絵 »

2015年1月17日 (土)

今日の夕陽

150117_0051_2
 昨夜から降り出した雪、夜中にはこぶりになっていたようですが、朝から本降りになりました。毎日午前6時ごろに配達される朝刊、配達の方の足跡が目覚めた7時ごろには全く跡形も無くなっていました。
 午前中に釧路の街に出た時はミゾレにもなっていましたが、鶴居は雪だった様子です。今日の積雪約20cm、午後遅くからの雪かきでした。

 雪かきをしている時に、雲の合間から出てきた太陽、本日初めての太陽は夕陽でした。
 樹々の幹には雪が張り付いています。張り付いた雪で、吹いた風の方向がわかります。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の貼り紙 | トップページ | 今日の隠し絵 »