« 今日の動物たち | トップページ | 今日の音羽橋 »

2015年2月 8日 (日)

今日の雪

150208_006
 週末になると、雪がドカっと降っていました。今週は大丈夫かと思いましたが、夕方になって大粒の雪が降ってきました。積雪量はたいしたこと無い、とラジオで言ってましたが、すでにそこそこ降っているような~。
 暖かい日が続き雪が少なくなってきたので、少し位降ってもよいかと思ったり、重たい雪なので除雪が大変と思ったり。明日の朝が楽しみ(?)です。

20150207_0011
 昨日の雲です。一筆で画家が鳥を描くとこんな風になるのか思うような雲が青空のキャンバスに現れていました。風が強い所の雲なのか、瞬く間に消えました。

150207_006
 こちらも昨日、午後4時30分位の雲。標茶の空辺りを2機の飛行機が、円を描いて飛んでいました。航空ショーと言うには遅い時間、大きな円、それも2機で?何だったか?初めて見た飛行機雲でした。どなたかご存知ではないですか。気になってます。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の動物たち | トップページ | 今日の音羽橋 »