« 今日の恵 | トップページ | 今日のオジロワシ »

2015年5月18日 (月)

今日の上映会

Cimg1021
 予てよりお知らせしていました、映画「ダムネーション」上映会は、昨日(17日)無事に終了しました。果たしてどれくらいの方が観にいらっしゃるのか見当がつかず心配していましたが、予想以上にたくさんの方々に観て頂くことが出来ました。ありがとうございます。
 今回参加できなかった方、釧路から離れた場所の方、観て良かったと思える映画です、機会があればぜひご覧ください。お勧めします。

150517_0111
 上映会が終われば、アフターパーティー!!トンコリ奏者OKIさんが駆けつけて、上映会を応援してくれました。もちろんライブも盛り上り、時には全員で合唱も!!
 写真は出番を待つトンコリ、セッティングするOKIさんの背中。

150518_012
 今日(18日)は、上映会を応援して頂いたお礼に、OKIさんを釧路川の川下りをご案内しました。天気も良く、鳥たちもたくさん鳴く中、とても気持ち良い川下りでした。
 釧路川を下る3人が乗ったカヌー、OKIさんの絵です。

 上映会を企画・運営をして、多くのことを学びました。そして、新しい出会いがたくさんありました。全ての出来事、出会ったみんなに、ありがとう!!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の恵 | トップページ | 今日のオジロワシ »