« 今日のキタキツネ | トップページ | 今日のミヤマクワガタ »

2015年6月 7日 (日)

今日の運動会

150607_003p
 今朝の最低気温2.5℃、いくら道東でも寒過ぎます。例年より暖かさが先行したので、ここらで一休みなのかもしれないです。気温は低かったものの、青空!!ヨッシャ、来いです。

 そんなヨッシャ、来いの気分で迎えた地区の小学校と自治会の合同運動会。全校生徒が35名と少人数校なので、自治会と合同で大人も参加する運動会を行っています。大人も子供も、トーさんもカーさんも必死に走ったり、演技したり、転んだり、ちょっと泣いたりの楽しい運動会でした。私もいくつかの競技に参加し、全力疾走と言う言葉を遠くに見た気がしましたが、しっかりと楽しみました。
 当番なのでお手伝いもしましたが、慣れた皆様に助けていただき無事に終えることが出来ました。楽しい運動会をありがとうございます。
 いくつになっても、運動会は楽しい!と実感した、今日でした。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のキタキツネ | トップページ | 今日のミヤマクワガタ »