« 今日のシイタケ | トップページ | 今日のタンポポ »

2015年6月 2日 (火)

今日の高い

150529_014
 あべのハルカス、地上300m。周辺のビルと比べると、一回り背が高いです。

150530_021
 富士は日本一の山、標高3776m。霞んでいましたが、見えるとうれしいです。雪はほとんど残っていないのかな?

150531_005
 旧日本丸、メインマストの高さ、海面より46m。旧日本丸の総帆展帆を見るのは何年ぶり?20年ぶりくらいです。やはり美しい!!

 週末に駆け足で、関西関東へ出掛けました。暑い中を、珍しく移動を繰り返しました。

 移動の合間に、掃除のために屋根の上へ、私の身長を含めて6.5m。いつも無いものが屋根に乗っている(私のことです)のが気に入らなかったのか、制空権を握っているカラスに叩かれること2回。短期間でしたが、バラエティにとんだ日々でした。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]





|

« 今日のシイタケ | トップページ | 今日のタンポポ »