« 今日の動物 | トップページ | 今日の川 »

2015年7月22日 (水)

今日のバイク

150720_018
 塘路湖畔を歩いていると、足元をチョロチョロと動く奴!ネズミ君でした。昨日のブログ「今日の動物」に私も入れてよ~と言いに来たようです。そのくせ写真を撮ろうとすると、落ち葉にまみれて隠れているつもりです。

150722_028
 R[アール]の輸送部門のサブリーダー「セピア」です。後ろはリーダーの「ハイエース」、コンビで活躍しています!!

 「セピア」のメーターが・・・

150720_013
 五つ並びのゾロ目!!
 続いて・・・・
150720_016
 再び五つ並びのゾロ目!!メーターを一周、10000kmを走りました。中古で出会ったバイクなので、私が走ったのは約2000kmです。まったく不調なところも無く、快走しています。走り方にもよるでしょうが、原付バイクの寿命はどれ位なのでしょう?砂利道なんかも走ることがありますが、これからも仲良く、安全にやってゆきたいと思います。メーター一周お疲れ様、これからもよろしく!!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]






|

« 今日の動物 | トップページ | 今日の川 »