« 今日の足跡 | トップページ | 今日のセイタカアワダチソウ »

2015年9月 2日 (水)

今日のカメラ

150902_0121
 初めて自分のカメラを買ったのは、小学校6年のとき。安いコンパクトカメラだったけど、フィルム代や現像代を何とかして写真を撮っていました。あれからずいぶんと時が経ち、さて何台目のカメラになるのでしょうか。
 だいたい物持ちが良いので、色々な道具も長~く使うほうですが、コンパクトデジカメは故障や不具合などで買い換えることがしばしばです。修理して長く使いたいと思っても、修理代が本体価格とほぼ同じというのは・・・・買い替えになってしまいます。

 新しいカメラで本物の自撮りをしてみました。
 乱暴には扱わないので、長持ちして、美しい風景、面白こと、たくさん撮ってこれからもブログに書き込みたいと思います。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の足跡 | トップページ | 今日のセイタカアワダチソウ »