« 今日の秋刀魚 | トップページ | 今日の音 »

2015年10月17日 (土)

今日の色

151014_005
 一昨日とうとうやってきました、最低気温氷点下!!でも、まだまだ晩秋だと思う道東です。夜明け前後は氷点下となりますが、日中は15℃くらいまでは上がっていて、ご覧のような青空なのでとても過ごしやすい気候です。先日の風でずいぶんと葉っぱは散りましたが、残った葉の紅葉はまだまだ楽しめます。

151017_009
 車で走っていても、秋色の葉っぱを見つけると、ついつい車を停めて眺めてしまいます。秋の色を探しに出掛けたくなるような青空!冬にはもう少しゆっくりしていただこうと思います。でも、冬になるとそれはそれで楽しいのさ!!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の秋刀魚 | トップページ | 今日の音 »