« 今日のそば | トップページ | 今日の日の出 »

2015年12月31日 (木)

今日の引継ぎ式

151231_003
 年末の恒例行事、干支の引継ぎ式を先ほど終えました。少し雲はあったものの、おおむね晴れ、気温も数時間はプラスになるという暖かい日だったので、未も申も、ホッと一息です。

151231_005
 せっかくなので、子猿も参加!

 今年も私のブログ、東の端から「こんにちは!」にお付き合いありがとうございます。書くことで自分の考えをまとめたり、思い返したりしています。皆様のお役に立てれば良いですが、こんな性格なのですみません。軽く読み飛ばしていただければと思います。

 今年もたくさんの方々に出会い、たくさんの出来事があり、たくさんの経験がありました。それら全てが私の糧であり、財産だと思っています。皆さんありがとうございます。

 新しい年が皆様にとって、今年よりさらに良い年でありますように!お元気でお過ごしください。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のそば | トップページ | 今日の日の出 »