« 今日のカッコウ | トップページ | 今日のオジロワシ »

2016年7月13日 (水)

今日の草刈

160713_004
 庭の草刈が大変だと話していたところ、馬に食べさせてはと友人にアドバイスをもらいました。もちろん馬がササを含め草を食べるのは知っているけど、馬を飼うとなると小動物とは違って大変だよ~、でも、いつかは馬が居る生活もいいなとかと思っている、とかなんとか、かんとかと話しているうちに、じゃあレンタル!!ということになり、昨日ポニーのパーム(10歳♀)がやってきました。
 自走式ですが、範囲を決めてやらないと、水もやらないと、柵の手入れもしないと、時には話相手になってやらないと、などなどありますが、しばらくは我が家にホームステイしてくれることになりました。
 数ヶ月の間、馬主気分(レンタルだけど)、牧童見習いとして、パームと同居生活です。たくさん草を食べちゃってよ!!それだけでないけど!!
(写真は、「全部食べていいの!!」言っているところ。かもしれない。)

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のカッコウ | トップページ | 今日のオジロワシ »