« 今日の牧草地 | トップページ | 今日のキハダ »

2016年10月10日 (月)

今日の釧路川

161010_026
 陽が沈む少し前、北西の空の雲に丁度横から太陽が当たり、青空、白い雲、雲に影、様々な色が空に広がっています。

161010_025
 空と土と水が重なるところ。一時のことを思うとずいぶんと水は引きましたが、まだまだ水がタップリの釧路湿原です。

161010_024
 川に広がる空、空が倍になっています。

 どの風景が一番良いか、空を眺めて、川を眺めて、水平に眺めてしばし考えました。結果!

Cp_2
 繋いでみました。

 湿原の奥からは、エゾシカのラッティング・コール(恋の季節に縄張りを主張する鳴き声)、タンチョウの声、たくさんのカモ達の声、日暮れ前の美しい風景に賑やかな合唱でした。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
  自然と遊ぼう!R[アール]






|

« 今日の牧草地 | トップページ | 今日のキハダ »