« 今日の光 | トップページ | 今日の雲海 »

2016年10月25日 (火)

今日の馬

161024_001

161024_002
161024_003
161024_004
 朝、牧草地に連れて行き、繋いだところです。「ありがとう!」と言えとはいいませんが、私がそばに居ることを忘れたように、牧草を食べています。霜が降りてちょっと冷たいかなと思うのですが、お構い無しで食べています。近くでアカゲラが樹を突いていても、タンチョウが鳴き合っていても、エゾシカがラッティング・コールをしていても、耳をクルリと回すだけで食べています。牧草、おいしいのだろうね。

 俄か馬主兼牧童見習い、おまけに間借り牧草地でやっていますが、こちらのポニー(パーム♀)もあと少しで実家に帰ります。もうしばらくは仲良くやりましょう、と声をかけましたが牧草に夢中のお馬さんでした。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
  自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の光 | トップページ | 今日の雲海 »