« 今日の風景 | トップページ | 今日の初日の出 »

2016年12月31日 (土)

今日の引継ぎ

161231_0011
 恒例となりました、干支の引継ぎ式をさきほど滞りなく無事に済ませました。お申さんご苦労さま、酉さん明日から一年よろしくお願いします。

 今年もブログをご覧頂きありがとうございます。これからも不定期に、私が見たもの、聞いたこと、感じたことを書いてゆきたいと思います。お付き合いをよろしくお願いします。

 今年も大変お世話になりました。たくさんの方々に出会い、たくさんの出来事があり、たくさん感じて想いました。全ての人に、全ての出来事にありがとう!

 皆様にも新しい年が、今よりも素敵な時でありますように!!

 健康第一、元気一杯でやりましょう!!!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
  自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の風景 | トップページ | 今日の初日の出 »