« 今日のえさづくり | トップページ | 今日のサクラソウ »

2017年5月20日 (土)

今日のキタキツネ

170520_0031
 寛いでいるところ、一体何の用ですか!もしくは、それ以上近付くと逃げるぞ!とか言っています。油断はしていないけど、少し人馴れしているキタキツネです。大きさを見ると、昨年生まれたようです。初めての越した冬はどんなだったのでしょうか。何を獲って、どんなところで1年過ごしたのか、聞いてみたいと思います。

 今日の鶴居の最低気温と最高気温の差が25℃!!!本日、今シーズン初めての30℃越えでした。ここ数日の気温の上昇、今日一日でもこれだけの差、身体に堪える前に、水分補強、栄養補給、十分な睡眠です。いやいや本当に気まぐれな天候です。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
  自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のえさづくり | トップページ | 今日のサクラソウ »