« 今日のカラマツ | トップページ | 今日のお知らせ »

2017年10月29日 (日)

今日のハーフ

171029_0011
 五年連続、今年も走りましたトカチフードバレーマラソン 、ハーフの大会です。ゴール地点にあった、スポンサーのボードの前で(勝手に)写真を撮ると良い成績を残した選手のようです。足元はガタガタでしたが。
 よく「練習は裏切らない」といいますが、今回はまさにその通り、いまひとつ練習に力が入ってなかった分、タイムは昨年までとそう変わらないものの、足がきつかったです。「練習は裏切らない」ってこういう意味なのか?!

 仮装ランナーもたくさん走っていました。バニーガールにナス、シーズンらしくカボチャの皆様、チームで走っていたパンダ、サラリーマン、たくさんのマリオ・・・・なんの大会かと!楽しみながら走りました。

 いつも思うのですが、見ず知らずの市民ランナーにたくさんの声援をありがとうございます。ボランティアの皆様もありがとう。
 そうそう、今年もあったスタート直後の「ラスト20!」の声援、数人ずっこけていました。

 今は疲れているけど、また来年走るのだろうな~。健康第一、元気一番で行きましょう!!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
  自然と遊ぼう!R[アール]  

|

« 今日のカラマツ | トップページ | 今日のお知らせ »