« 今日のツルウメモドキ | トップページ | 今日の霜柱 »

2017年11月 5日 (日)

今日の雪

171104_001
 昨日4日、朝早くに目覚めた時には雨が降っていましたが、雨音が静かになったと思ったら、雪が降り積もっていました。そしてまた雨に変わって、あっと言う間に雪が融けました。 
 今年初めての雪でした。場所によっては同じ鶴居村でも、3cmくらい積もったり、車で1時間くらいの弟子屈の屈斜路湖近辺では短時間ですが吹雪いていたようです。
 まだまだ根雪は先ですが、いよいよこの季節がやってきました。グリーンシーズンかイエローシーズン、そしてホワイトです。季節は巡ります。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
  自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のツルウメモドキ | トップページ | 今日の霜柱 »